ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< 10/10 わかばやし | main | 100倍たのしい10.12 まるやま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
秋の独りが100倍楽しい ほさか
 すっかり過ぎました、台風
台風もそうですが僕の更新日がね、現在回って10/12。
本日はまるパンだそうですが、パソコンから更新なので
日付はちょちょいといじります。へっへっへほさかです。


先ほどねガレージで更新していたのです。
最後の最後、画像でネタを落とそうと思って画像画面にしたの。
そしたら思いっきり切り替わったのよ、画像上げてくださいみたいな画面に
もしやと思って、思わずすぐに戻るを押したら案の定、

書いていたの消えてた。

昨日オフだったのでずっと布団で漫画を読んでいたのです。
秋と言えば、漫画みたいな流れでね。漫画を紹介したのですよ。

しますよ、ええします。次回はこうはいかないからな
最近とっても気に入った漫画でも紹介します、音楽も聴きますけど
僕にはこれしかないから!これしかないから!!


※君に届け / 椎名軽穂  著

現在秋冬クールにて日本テレビ系火曜日深夜帯にて
アニメも放送中の王道中の王道少女マンガ、最近には稀になってしまった
主人公と思いの男子、お互いがお互いを好きなのに二人とも
すれ違いが多いのか、鈍感なのか全く気づかない!!そこに
乙女はきゅんきゅんしますね。主人公爽子はほさかのタイプなのです。
アニメをちぇっくして既刊九巻までを買うのもあり、少女マンガ好きな
男性諸氏はぜひに食いつけ!!


※放浪息子 / 志村貴子  著

女装が好きな主人公男の子と男装の好きなヒロイン、
以前の金八先生で話題に上がった性同一性障害をテーマに
していると長男は言っていました。良くわからないのですが
ただ純粋に群像恋愛漫画として楽しめます、なんと言っても
志村先生の絵が非常に綺麗で良質、みているだけでもほんわか出来ます。
既刊は九巻。給料が出たら大人買いを推奨めます。


※モテキ / 久保ミツロウ  著

そろそろ30にもなるダメ男フジ君がモテ気で非常に
モテる様になるんだけど本人が今までの経験の無さに卑屈になったり
受け身な恋愛だったりひどくダメでどうにかこうにかフラレて来た
ヒロイン達を落として行くという、恋愛漫画。何が良いかって、
ヒロインの書き分けがいい。溜まらなく美人だったり可愛かったり
なんかちょっと弱かったり、人間が出ているんです。
そして同じ男として選択をミスり失敗するフジ君は溜まらなく
応援したくなりますね。既刊は二巻、これからどんどん発展して行くから
二巻を買うための約千円は惜しくない筈。


※アイアムアヒーロー / 花沢健吾 著

本日読み終わりました。最初は漫画家を目指す男の
日常や妄想に作品の真意が分からず?が沢山出ましたが、
それは全て伏線の積み込みで

うわぁああっぁぁぁぁぁああって一巻の最後で鳥肌が立ちました。

20世紀少年の謎のウィルスかなんか撒いて、
いきなり血がブワッて出たときくらい衝撃的でした。
ぜひ現実では起きないでほしい。しかして、非常に衝撃的故久々に
すごく良い感動を覚えました、続きが気になりすぎる。既刊一巻。
最近の漫画なんです、iphone使ってますからね主人公。



あー、書いたぞ!というかこういうことしか書けない自分に残念感。
いいか、では最後にその四作品の素敵なヒロイン達をご紹介。

実際、彼女達と結婚、したい。




上左 大沼爽子 女子高生 ※君に届け
上右   柴いつか(なかしば いつか)22歳 照明助手  ※モテキ
下左 末広安那(すえひろ あんな)  モデル ※放浪息子
下右 黒川徹子(くろかわ てつこ)英雄の恋人 ※アイアムアヒーロー

最後の人は………ああホラーですね。

ホラーと言えば、10/17日から公開の映画 戦慄迷宮3D
漫画の好きな長男が脚本をしています、ホラーです。
ホラーは流行らないと思うのでぜひ観に行ってあげて下さい。
飛び出すらしいですよ、緑セロファンと赤セロファンの眼鏡して。

がんばれお兄ちゃん、すべて私情でお届けしました。
前代未聞、でもそういう奴です。ほさかでした。

あしたは栗原パンダことまるんみつんです、たのんだ。
| 100倍楽しい | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | pookmark |
女子高生掲示板です
| 神待ち掲示板 | 2011/05/07 7:48 PM |









http://garage-enjoy.jugem.jp/trackback/264

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS