ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< 今夜PM6時からは・・・? | main | 春はもうすぐそこでしょ!!! おおはし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
花のサタデーナイト!!!!!!!!!

こんばんは、温かい日々、
こんばんは、しもきたざわ
こんばんは、GARAGE!!!


どもーッ!
Maison de Rumikoです。


今日はみんな幸せ土曜日。
GARAGEでは、そんな夜にピッタリのバンドさんによる企画イベントが行われました。


その名も、
"ホワイトシアター企画!![writing story vol.7]"
ホワイトシアター / HISTGRAM / lowspec / PUSH / ショージロージュニア / MissYouAtAll / color chord / The Valentine



今回の企画では、
ホワイトシアター集団、なんと8組が大集結。
大勢のお客様が大暴れ!! るみも身動きがとれなくて困った困った 笑

今日の企画者、ホワイトシアターさんは、毎回ライブを見る度に思うけれど、
同じ出演者や、お客さん、場所に対して、物凄い愛情を持っているバンドさんで、

今日もMCでVo&Gt の荻沼さんが、

"本当は、伝えたいこと、言いたいこと、いっぱいあるはずなのに、
今は感謝の気持ちしか出てきません。
僕はいろんなバンドのライブを日々見ているけれど、ホワイトシアターのオーディエンスがやっぱり一番最高だって思っています。
僕たちは、本当に、恵まれていると心から思います。
今日出てくださった出演者さん!
長丁場一緒に支えてくれたGARAGEのみなさん!
そしてここにいるみなさん、本当に、本当にありがとうございます!!"

って、そんな愛されていることを知っているバンドさんだから、
彼らが作る音楽は一曲一曲に力を感じるのでしょう。



凄く単純に、元気が出るんです。彼らのライブは青や緑の照明がよく似合う、
生きてるのたのしーーーー!!って、清々しい気持ちになるんですよね。
曲調も歌詞も清涼感たっぷりのこの曲を聴いて下さればわかっちゃう!
ホワイトシアターで、

『Pearl』



で、今回、受付では、会場にきて下さったお客様に、"くじ引き"が配られていました。
なんでも、終演後に大くじ引き大会を行うとか。

その景品にるみはおどろきました。
全部で3名のお客様に手渡されたプレゼント。

3等 ナースのコスプレ
2等 メイドのコスプレ

ここで会場にいる女と男のテンションが一気に上がったことは言うまでもないでしょう。 笑

でもね、
「次は本当、最後に見合うプレゼントだから!!本当楽しみにしてて!!」

って言って出てきたのは、なんと、なんと

新品のWii!!!!!

さすがにみんな「えーっ!!」って、るみも「えーッ!!」って、
これも、お客さんを愛しすぎちゃってる故ですね。 素晴らしい。

他にも、Ba マー君による、全出演者のオムニバスCDや、
会場に積み上げられたお菓子の山。
本当、素晴らしい。

荻沼さんがおっしゃる通り、
ホワイトシアターのオーディエンスは本当にテンションが高い 笑

最後に演奏した
『最終電車』

では、あっちこっちで空き瓶の落ちる音 笑
「よッ!カリスマー〜!」ってゆう叫び声、発狂
荻沼さんの掛け声で
みーーーんな踊りまくっていました。

また荻沼さんが、
「みんな盛り上がってるかー!!」
じゃなくて、
「GARAGEまだまだいけるかーーーー!!」
ってゆうんです 笑



温かさMAXでありんすな。 ありんすな 笑




で、アンコールの
『mirai rockets』
はダンスナンバーですので、
またまた空き瓶の落ちる音、あちこちで、
会場一体化、大乱闘スマッシュブラザーズでした。



最後はホワイトシアターさん恒例の
写真撮影、



心あったまるイベントでありました。

アーティストさんと、お客さんの繋がりって、
深いものがあって、それを大切に大切に守っているバンドさんは、
輝いて見えます。
GARAGEにいるバンドさんは、みーんなそうだから、
毎日感動が溢れるんでしょうね。

いい土曜日でした。

でね、今日はアルバイトじゃなかったので、ホールをうろうろしていると、
当たり前なんだけど、バンドさんからアンケートもらうのね。
しっかり記入してバンドさんにお渡ししてきました。
参考になるといいなあ〜




さあさあ、
明日は昼夜連続!!
楽しいイベント盛りだくさん!!

まずはお昼の部!!
毎回ミュージカルの様な企画で、
他のライブハウスでは味わうことのできないショーをお届けしてくれるこの方!!

"CIELO notturnoー夜空ー"

Luna e Stella 大宙 舞・鈴木 輝

open 12:00 / start 12:30 
前売券 [指定席]¥3000[立見]¥2500
当日券 [指定席]¥3500 [立見]¥3000
※チケットは全てドリンク代込みとなります。

三度目となる今回は、女優の経験を生かした、芝居ライブと、自身のオリジナル曲を歌ってくださるみたいです。

ランチタイムの音楽鑑賞にいかがでしょうか??

そしてそして、お待ちかねの夜は
VIVA!!ロッキンアフロ!!!
TAKUさんの第3弾!!!
"TAKU presents「ドリってカムする!?」#2〜再会編〜"
TAKU / PLEASANT TAP / colors department / OPENING ACT:LUCE

open 18:00 / start 18:30 前売券¥2300 / 当日券¥2500



今回のテーマである"再会編"とは、今回の共演者との"再会"を意味しているとか。
何年かぶりに共にGARAGEのステージに立つ今夜。それぞれの歩んできた道を振り返りながら、同じ何かを求めてやまない者通し!3組のアーティストたちの夢と希望が音楽で私たちに届くはず。感動のあつーーーーいライブを繰り広げてくれること間違いなし!!
必見ですぞよ。

楽曲視聴は
コチラをチェケ!!!

って感じで明日もGARAGEはぎっしりと詰まった感動をあなたにご用意しております。

ではでは、
また近ジカ、バーチャルの世界でお会いいたしましょう★

Rumiko













| メゾン ド ルミコ | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - | pookmark |
日本国内 ホワイトシアター所属の荻沼(おぎぬま)は以前、座間市にある風俗店、”コギャルのヒミツ”(現在は廃業)でアルバイトをしていた。配布対象者は女性へ(18から30代)、配布後、店舗内で女性に対して性的接待を強引にさせていた。
| 大○勇気 | 2011/11/06 7:23 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS