ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< さあ来い!夏が来た!!ライブだ!!パーティだ−!! | main | メソンドサマー2010!!vol.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メゾンドサマー2010!!vol.1
こんばんは、
夏も本番になってきたということで、
なんと、Maison de Rumikoサマー企画。

"Maison de Summer 2010"

の幕開けでございやんす。こちら、GARAGEと下北沢と音楽と・・・
GARAGEファミリーの素敵なイベントと共にお届けいたします!!

まずは、昨日、
2010年7月23日に行われた、


"FoZZtone渡會将士presents GOODMIGHT世界!”



たくさんのかっこいいアーティストさん達が、次々に登場!
そしてワタライさんとセッション!!
多彩な楽器群も登場して、まさしくおおきな音楽の世界でした。
FoZZtoneで歌っている姿とはまたひと味違う、
アーティスティックな時間でした。

本編は2部制になっていて、
第1部で思いっきり音楽を堪能しちゃったあとは、
白衣姿のワタライさんによる講義。笑
どでかいホワイトボードに、
人生とか、音楽とか、思いっきり予定時刻を押しまくって
語ってくださいました。

そんで、出演者もまたまた登場。
今度は全員でスペシャルセッション!!!
ゲロッパー!

更に、ワタライさん曰く、”絶対に出ない”と言っていた、
FoZZtoneのGt.竹尾さんも乱入して、FoZZtone大集結でした!!
本当に素敵なバンドですね、感動しました。



(pic:GOOD MIGHT 世界、出演者の皆様)


そうそう、夏企画そいうことでですね、
そんな素敵なイベントをプロデュースして下さった、
渡會将士さんに色々お聞きしちゃいました!!


(pic,Watarai Masashi from FoZZtone)



Q1 本日の「Fozztone 渡會将士presents “GOODMIGHT世界!”」を終えて一言お願いします!!!!!

人間ひとりで生きてるんじゃないんだね、なんて真面目に思っちゃった夜だったね。とりあえず俺は来てくれた全てのみんなの老後まで面倒見るよ。


Q2 あなたが選ぶ、夏の音楽を教えてください

原ボウと歌った真夏の果実


Q2「今年の夏は○○したい!!」を教えてください。

ラヴ&ピース


Q3「この夏もやっぱり行きたい下北沢の○○!!」を教えてください。

garageでやってる他人のイベントに乱入




今回のライブで演奏して下さった、ワタライさん feat.原ボウの真夏の果実は、
本当に、本当によかった。いつかまた聴ける日がくるといいな。


ではでは、今後とも素敵なサマーライフを〜
次回をお楽しみに!!

Rumiko



| メゾン ド ルミコ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - | pookmark |









http://garage-enjoy.jugem.jp/trackback/429

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS