ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< メゾンドサマー2010!!vol.1 | main | メゾンドサマー2010!!vol.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メソンドサマー2010!!vol.2

さてさて、お待たせいたしました〜!!
2010夏×GARAGE×下北沢そして音楽!!のルミ企画。

"Maison de Summer2010"


の第2弾〜☆☆

じゃん。
7月24日は

"butterfly inthe stomach
「DEADSTOCK TOUR」FINAL ONEMAN”


でした。
全国ツアーを終えて帰ってきたBTのライブは新曲どっさり!
更に、暴れ指数が倍増してました!!
大爆発ですよ 笑

 

これぞライブ、そして新たなロックを感じました。
3ピースとは思えないくらいの轟がね、全身で感じられました。

でもってでもって、
このDEAD STOCK TOURのSE(入場曲)で使われた
アルバムDEAD STOCKの1曲目に収録されている、
「宿らせろボイスを」のリミックス。
気になったかたいらっしゃるんじゃないですかね??
私なんか、あのSEで鳥肌たっちゃいましたよーッ
実はこのリミックスを手掛けたのは、ガレージおなじみの、リミックサーのあの方々、
高橋栗原なんですってね!!
ご存知でしたか??私すっごい気になっちゃって、終演後に聞いてみたらビックリ!!
割とアコースティックなナンバーの「宿らせろボイスを」が、
かなりブイブイ言わせた楽曲に再構築されていましたね。
SEでしか聴く事のできない、レアな音源っていうのもまた、今回のDEAD STOCK TOURのツボでしたな。

まあそのDEAD STOCKのスタートダッシュ、「宿らせろボイスを」は、
なんだか余韻が残るラストのほうに演奏してくださいました。
小野さんのアルペジオーーーー!!

そうそう、今回のファイナルでは、ラストではなかった「男子論」
この曲が初めてライブで披露された日、かなり衝撃的でしたな!!
正直すぎて笑っちゃうんですもん 笑 
新しいバタフライの顔です、ホントあの曲は 笑
女子も男子も大好きみたいですね、小野さんが次の曲は男子論だよ、とほのめかすようなMCをしたら、ざざざっとみんなニヤニヤ 笑
キターーーって感じで、大盛り上がりでした。



下北沢GARAGE×butterfly inthe stomachはやっぱり奇跡が。
そう、奇跡のダブルアンコール!!

フラッと小野さんだけ出て来て、メンバー用のセットリスト見て、
「本当に用意してなかったんだよ!!」って、
他のメンバーさんは何してたかと言うと、
なんと楽屋に直行 笑
小沢さんとゆうじさんを呼ぶコールが始まって、
楽屋のモニターで見てびっくりした事でしょう 笑
皆様の声が楽屋のお二人を呼び戻しました 笑

ワンマンライブのラストって、とっても寂しい気持ちになるけど、
今回はそんな事件もあってか、楽しい空間で幕を閉じました。

butterfly inthe stomachおかえりーーー!!
ありがとーーーーーー!!!

でもでも、とどまる事を知らない〜BT。
今年もやってきました、
9月17/18/19日に行われる、

BREEDOM 2010!!

なんと、butterfly inthe stomachは3日間連続出演!!
やったー!

BREEDOM 2010の詳細については、
Breed RECORDSの公式サイトや、
もっとみんなの身近にブリズム。
ブリーダーの心の呟き、&BREEDOM2010の詳細なんかもオンタイムでチェッキラーできちゃう、Breed RECORDS on twitterで、是非皆様のふろころにブリレコを★

全然、おかえりいってらっしゃいのBTです。
嬉しいですね♪またすぐに逢えます、嬉しいです〜♪

そうそう、
夏企画夏企画 笑


ということで、メゾンドサマー2010vol.2ですのでね、
今回はそのBTの小野雄一郎さんに色々聞いちゃいました〜☆☆



(pic:Ono Yuichirou from butterfly inthe stomach)


Q1 「“butterfly inthe stomach「DEADSTOCK TOUR」FINAL ONEMAN”」を終えて一言お願いします!!!!!


これを!完全燃焼と!呼ばずして!何を!何をー!!

Q2 あなたが選ぶ、夏の音楽を教えてください。

a-Ha / テイク・オン・ミー

Q3「今年の夏は○○したい!!」を教えてください。

夜間非行

Q4「この夏もやっぱり行きたい下北沢の○○!!」を教えてください。

そんなのはガレージに決まっているのです!



テイクオンミーやっべーーーー。
あがるっす。


さ・ら・に!!

今回は皆様にとっておきのプレゼントをご用意させて頂きました!!

今回のDEAD STOCK TOUR FINAL ONEMANにて限定販売された
オリジナルタオル、皆さんご存知ですか??



そう、このbutterfly inthe stomach、DEADSTOCKオリジナルタオル君を

なななんと

butterfly inthe stomach全メンバーのサイン入り

で,抽選で1名様に大プレゼント!!!

是非ふるってご応募ください♪

応募に関しまして,

8月5日(木)
までに,
info@garage.or.jpまで,
・お名前
・ご住所
・メールアドレス
を添えて送ってくださいませ〜♪♪


さあさあ楽しくなってきたぜーーーい!!
まだまだ続く、次回をおったのしみにいいいい〜!!







Rumiko









| メゾン ド ルミコ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
キャナ、女子じゃなくて「男子論」だよー(笑)。
| み | 2010/07/26 8:43 AM |
なぜ私は間違えてしまったのか 笑
大変お騒がせしましたーーーッ!!
| Rumiko | 2010/07/26 10:55 AM |









http://garage-enjoy.jugem.jp/trackback/430

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS