ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< メソンドサマー2010!!vol.2 | main | メゾンドサマー2010!!号外朗報!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メゾンドサマー2010!!vol.3
 
さあさあ、ルミコの夏企画、

"Maison de Summer 2010"

早速vol.3でございます!!
お待たせいたしました〜☆

今回は、
7月25日(日)に行われた、

門田匡陽さんの

"Don't Trust Over 30〜episode2〜”

をチェッキラ〜♪

日曜日の夜に、こんなライブに出会いたい、そんな一日でした。
Good Dog Happy Menからソロ活動を開始した門田さんのライブ。
来場したお客様のお言葉をお借りして、
「これぞ求めていたemotional!!!」まさに!!と思いました!
なんていうのかな、
感情に直結するんですよね〜特にライブで聴くと本当に違う、
これが門田さんの素敵なところなんです。

LUNK HEADの元Dr.石川龍さんが新宿ロフトで開催している、ライブ&DJの音楽イベント,
"〜139.703 35.695〜"に出演した際も、歌いだした瞬間にさら〜っとみんなが門田さんのそばに行くんですよ。音楽と感情ってこうして繋がっていくんだな〜と思いましたね。

さてさて、
今回もスペシャルなサポートメンバー、
Gt.河相巧矢さん,
Ba.菅原将之さん
Dr.神谷洵平さん
をお迎えしてのステージでした!!

そして、このメンバーで行われた今回の、”Don't Trust Over 30 〜episode2〜”のスタジオリハーサルの模様がコチラの
Good Dog Happy Men / Monden Masaaki のオフィシャルホームページにて配信されております!! もう一度ライブのあの気持ちを味わいたい方や、ライブに来る事ができなかった皆様、リハーサル動画もやっぱり門田さん&His Bandの演奏をもっっちり堪能できますので是非ご覧下さいませ!!

ライブの序盤に聴けた〜ッ
新曲「Dear My Teacher」!!
しかも、それだけじゃないっすな、このライブでは全部で4曲もの新曲が登場しました。
あーーー早くもう一回聴きたいよ〜

アンコールは門田さんのアコースティックライブでした。
しかも想定外!3曲も演奏してくださいました〜
これにはマネージャーさんもビックリ!
「気持ちいいってことなんだろうな〜」なんてお話をしてくださいました。
門田さんの×アコースティックライブは本当に私大好きで、お口ぽかんで聴き入ってしまいました。

今回の
”Don't Trust Over 〜episode2〜”の本編&アンコール3曲のセットリストは、
Good Dog Happy Men / Monden Masaaki のオフィシャルホームページのアップされたとの情報をゲッツ!!是非みなさんチェックしてみてくださいね♪

終演後はお客様とおしゃべりターーーイム。
またまたお客様のお言葉を使わせていただきますと、
「もうなんか友達じゃんね 笑」本当にそんな感じでした 笑

門田さん&His Bandの皆様、本当に心温まる夜をありがとうございました〜〜ッ!!


そうそう、そんな勢いありまくりの門田さんのアコースティックライブがまたまた下北沢GARAGEで行われるんです!!

9/11(土)
"the LIVE Music Magazine presents 
『the LIVE Vol.0〜アコースティックな一夜〜』"
ACT/
上里洋志(Half-Life)、小野雄一郎(butterfly in the stomach)、
小林光一(SAYMY NAME.)、寺井孝太(LOVE LOVE LOVE)、門田匡陽(Good Dog Happy Men)
DJ:石川龍(ex.LUNKHEAD)、磯谷直史(monokuro)

at 下北沢GARAGE
open 17:30 / start 18:00 adv 2,000yen (+1Drink別)

詳しくはコチラ!!


アコースティックな秋の祭典。是非遊びに来てくださいませ。




(pic:L→Monden Masaaki & His Band)

さてさて夏企画ということで!!今回は門田さんにこの夏の色々をお聞きしちゃいました〜♪

Q1.本日の「“Don't Trust Over 30〜episode2〜”」を終えて一言お願いします!!!!!

新しいバンド編成ということでフレッシュな気持ちになりましたが、俺は演奏が荒くなってしまったので、もっともっと頑張って良いミュージシャンになりたいです。
遊びに来てくれた皆さん、どうもあえがとう。

Q2.あなたが選ぶ、夏の音楽を教えてください。

埴生の宿(ほたるの墓)

Q3.「今年の夏は○○したい!!」を教えてください。

乗馬のライセンスをとるつもりです。

Q4.「この夏もやっぱり行きたい下北沢の○○!!」を教えてください。

猫カフェ







イェス!!
実は今回も皆様に素敵なプレゼントをご用意させて頂きましたーーー!!
なんと

門田さんの直筆サイン入り
”Don't Trust Over 30”オリジナルTシャツ&缶バッチ

をセットで1名様に大大大プレゼント!!!


(pic:Don't Trust Over 30 original T-shirt in Sign)



(pic:Don't Trust Over 30 original kan batch in sign)



ご応募に関しましては、
8月5日(木)
までに,
info@garage.or.jp まで,
・ご希望の商品
(他プレゼントキャンペーンと混同してしまうため、「門田さんのTシャツ&缶バッチ」という様なご希望の商品名がわかる表記でお願いいたします。)
・お名前
・ご住所
・メールアドレス
を添えて送ってくださいませ〜★★


ではでは、夏を謳歌!!
次回のメゾンドサマー2010もおっ楽しみに〜♪



Rumiko









 



| メゾン ド ルミコ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - | pookmark |









http://garage-enjoy.jugem.jp/trackback/431

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS