ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< BREEDOM2010完全燃焼!!!! | main | Rumiko come again!!GUYZ来日SP!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
とにかく音楽が好きなんじゃーーッ!!
素敵な土曜日にこんばんわ〜ッ!!
めぞるみですよーー♪

肌寒くなって来てね、ますます地下がだだだーーいすき。
音楽が大好きって実感するな〜

音楽と季節が融合する感じってたまらなくいいですよね。
夏の終わり、秋の夕暮れ、冬の朝、春の昼下がり、夏の夜、みーーんな、
タダで私たちをもりあげてくれるおっっきなハコ☆

この季節がやってきて、
なんでかな、私の勝手な感覚にすぎないんだけど、あのバンドのアルバムばっかり
リピートしちゃうんだよな〜

朝出かける時に聴いちゃう20ノットの風の丘、
友達を送って一人になってからの、家までのドライブ中にはソフィア、
夕方藤沢本町から藤沢駅に向かう鉄橋からのぞく夕日を見ながら切な思案、
下北沢駅からガレージに向かう出勤中にはユニバース、

みんなそれぞれだと思うけど、すっごく季節との融合をね、楽しませてくれるバンドさんなんだよね、Blueglue!!!!!


そうです、

最もこの季節を盛り上げてくれる、
あのバンド!!
Blueglue企画2発目!!


2010,09,26(sun)

"Blueglue presents“音楽が好きだ”vol.2”



Blueglue / リアクション ザ ブッタ / LightShip / 木下貴斗(GO on SAFARI) / Sp guest:石川龍(ex.LUNKHEAD) / Bar:DiamondHead

open 17:30 / start 18:00 前売券¥1500 / 当日券¥1800




最強の顔ぶれと共にお送りされる”音楽が好きだ”vol2でありますが、
もちろんこちとらDiamond Headでも特別な夜の為に、

Blueglue×Diamond Head

のスペシャルカクテルをご用意!!!!

直也選手がまだ、、、、
の為に今回は、
ノンアルコール&アルコールのダブルフェイスをチェッッキラ!!



Blueglue×Diamond Head
Original Cocktail Non-Alcohol

茜-akane-

茜色の甘酸っぱいカクテル。まさに青春の味ですな。


Blueglue×Diamond Head
Original Cocktail Alcohol

Blueglue

なんとも大人な声と歌詞と演奏と・・
そんなBlueglueらしく、遊び心のあるアダルティなお酒です。



とまあ!!
この2種類、是非ご賞味あっれぱ★

ということで、
明日はほんんっきで音楽が堪能できちゃう、スペシャルな夜になること間違いなしです。
こちらはBlueglueがテレビ朝日系列「ストリートファイターズ」に出演した時の映像。名曲「アーチウェイ」を演奏してくださっています。



ヤバい。きたね。
本当に素敵な言葉を選びなさる。

好きなものいっぱい、なんでも好き、
でもやっぱり音楽が好き!!!!!

ではでは、明日、皆様と一緒に音楽を、青春を謳歌できることを楽しみにしておりますぞよ♪


よろしく哀愁!!!

Rumiko

















| メゾン ド ルミコ | 19:50 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:50 | - | - | pookmark |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://xncl958.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 12:26 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g9uxdsc.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:21 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://qlu4-8f.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 1:27 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://maooke1.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 3:27 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://n80uapl.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 8:57 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://zdtvon9.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 11:08 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://xta-toi.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 4:18 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://uv3hi46.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 8:34 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zrjjwmc.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 11:22 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://q86jrl9.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 7:18 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xntpmep.less.g-killing.net/xntpmep/
| ちんたまん | 2010/12/03 10:45 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://yftqfvt.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 4:18 PM |

http://o7ng9bm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 4:00 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cf2zfyb.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 9:14 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://4w0mtpm.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 12:46 AM |

コレまじぱねェわ…
http://sfef-6e.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 9:18 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://d9i95wb.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 12:49 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://loldfev.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 6:46 AM |









http://garage-enjoy.jugem.jp/trackback/438

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS