ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!
<< とにかく音楽が好きなんじゃーーッ!! | main | SAYONARA DIAMOND HEAD!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Rumiko come again!!GUYZ来日SP!!!
 皆様!!あけまして、おそましておめでとう2011です!!

こんばんは、Rumikoです★♪

このたび、Rumikoは、現実ライフの大切な時期を迎えるにあたり、Maison de Rumikoをおやすみさせていただいておりました、だがしかし!!!!
全てが片付いた・・・ということで、お久しぶりにこちらの世界にやってきました★
あざーーーーーーっす!好きっす、Rumikoっす

改めまして、2011年はいかがお過ごしでしょうか??
あたしは相変わらず、お酒に呑まれ、生活しております。
正月明けは、鎌倉宮の神酒を内緒で飲み過ぎてダウンし、
早速謎の腸炎にかかり、、、
学生時代をガレージで遊びまくったあげく、
至上最強の徹夜期間を経て卒論を仕上げ、、、


な、なんて私の身の上話はこの辺にしておいて、



Rumiがメゾンにやってきた、ということは、あっつーいイベントがあるっちゅうことです

そう、

2月5日!!!
(いつも急ですみません・・・)

"Local Standard"
Act: TkFamily!!! / The Challenge / GUYZ(from 韓国)
Opening Guest: Nude Family 

Bar: DiamondHead
ITO Sound System 

open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2500

GUYZ(from korea))


(The Challenge)

(TK Familiy!!!)

omg・・・激アツ!!!
韓国から、GUYZさんの来日ライブです。
Rumiは去年のそう今頃、GUYZさんが好きすぎる故、大好きすぎる故、
GUYZさんのおっかけムービーをメイキングさせていただいちゃいました!!
(詳しくはコチラ☆)

今回は、TK Familiy!!!と、The Challengeとの対バン、パーティ好き必見の特大イベントですな。この頃、お客様から、
「5日行こうと思ってるんだけど、韓国からのバンドさん、どんな感じのバンドさんなのーー??」と聞かれたりなんなり・・・
ということで、
GUYZさん、めっちゃかっこいいです。でもおちゃめですww

2010年の2月に、メイキングムービーの回のブログとは別に、ルミの勝手にGUYZ紹介のブログも書かせていただきました(詳しくはコチラ♪)
昨年、来日ライブ前にたっくさん音源を聴かせて頂いて、
うわ、やばい早く逢いたい、なんて思って、
来ました、ライブの時、
もう、ド肝抜かれましたね。
なんてったって、ライブで観るとかなりアツい、そんなバンドさんだったんです。
勢いというか、熱というか、一体感というか、
そんなのを持っているバンドさんなんですよ。
あの日の快感はほんと今でも忘れられないです。

韓国語、英語、日本語、
バイリンガルな彼らは、色んな方向から、
彼らの音楽を伝えてくれるんですよ。そんな気持ちがフっと音楽で感じられるから、
あのとき私は、初めて韓国語が解った気がしたんです。

ライブってマジで楽しい!!って思わせてくれます、音楽やっぱやっべーーーッ
って、そんな感じで。


そんなごり押しのGUYZが、約一年越しにGARAGEにやってくるのが、明日2月5日なんです。
2010年9月にリリースされた6枚目のシングル、
『New Stage』
を聴かせて頂きました!!

どこか近未来的で、かなーーーーーり味が深まったまた違うGUYZさん!!
昨年の来日ライブから、約1年、GUYZはやっぱりかっこ良く変化を遂げまくっていた!!!



『New Stage』GUYZ

そんでもって、、、

vo.YAYOOさんがパツキンになっているうううううう!!!!!!
鼻血出そうでした。
あたしもパツキンにしました。
(明日お会いしましょうw)

そして今回、
Diamond Headも特別バージョン!!
韓国、韓国、韓国、、
そうあのマッッコーリが登場ういっすww

マッコリそのままマッコリちゃんに、
マッコリカクテル、
マッコリ何とか割り、
なんでもあるでござんす!

女性の方、大注目ですよ、ライブで心もリフレッシュエンジョイ、
なんとマッコリで、アルコールパーティかましながらーーーの、
からの、からのーー、

美肌♪♪


こんなすっばらしい地下ハウスは、
完全にガレージだけですよ笑

是非是非、一日パーティな感じで盛り上がっちゃいましょう★☆

ってことで、
明日のパティに控えて大買い出ししてきまわわわわす♪

是非遊びに来てくださいな♪
エンディングはこの曲で!!

TK Familiy!!!の新曲、名盤、




『Junko On The Beach』TK Familiy!!!

この名曲を聴きながら、ルミコから皆様にお伝えしなければならない事があります。

私ルミコは、ガレージで多くの才能を持ったアーティスト、暖かくいつも一緒にいてくださったお客様と出逢い、本当に最高の時間を頂きました。
そんな中大学生だった私は、自分の将来について考えた時、皆様が持っている大きな、強い力に憧れていることに気がつきました。
そして私は、そとの世界に踏み出し、もっともっと誇れる自分になりたい、と思い、
ガレージから卒業して、社会進出をすることを心に決めました。
そうです。
就職が決まったのです。
私はガレージや音楽ともっと深く関わって、もっと皆様とすっごいすっごい"楽しい"を共有
する為に、音楽の傍にある仕事を選びました。
これは私にとって大きな転機なのです。

ということで、この場を借りて、簡単ながらご挨拶をさせていただきます。

私ルミコは、3月を持って下北沢GARAGEのスタッフを卒業することになりました。
Diamond Headも閉店まで指折りとなってしまいました。
皆様がお酒を選んでくれるとき、飲んでくれるとき、酔っぱらいながら音楽を楽しんでいるとき、私が一番好きなときでした。

またまたゆっくりと改めてご挨拶をさせていただきますね!!!


私事ながら、残りの2ヶ月をご一緒に楽しんでいただけたら光栄です★☆


それでは、快適な真冬ライフを★
ロケットビーーーバーーーイ!!



Rumiko

| メゾン ド ルミコ | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:23 | - | - | pookmark |
読みながら号泣。
あそぼうねっ!
ルミママに出会えて、ほんとうによかった!
色んなこと教わったよ!
大好きなんだから〜>Д<
| くま | 2011/02/04 4:31 PM |
くまー\(^o^)/
くまとは本当、いろんな話したよねw
あれは一生の2人だけの秘密だぞ( ̄^ ̄)ゞ
これからも遊ぼ!
全然あそぼーね☆
| Rumiko | 2011/02/05 3:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS