ガレージ業務日報

下北沢ライブハウスGARAGEが、たのしいまいにちをつづります。
現在、音楽にすべてを捧ぐ、スタッフによる快感ブログ更新中!!!!!!!!!!!!!!!


| - | | - | - | pookmark |
メゾンドサマー2010!!vol.1
こんばんは、
夏も本番になってきたということで、
なんと、Maison de Rumikoサマー企画。

"Maison de Summer 2010"

の幕開けでございやんす。こちら、GARAGEと下北沢と音楽と・・・
GARAGEファミリーの素敵なイベントと共にお届けいたします!!

まずは、昨日、
2010年7月23日に行われた、


"FoZZtone渡會将士presents GOODMIGHT世界!”



たくさんのかっこいいアーティストさん達が、次々に登場!
そしてワタライさんとセッション!!
多彩な楽器群も登場して、まさしくおおきな音楽の世界でした。
FoZZtoneで歌っている姿とはまたひと味違う、
アーティスティックな時間でした。

本編は2部制になっていて、
第1部で思いっきり音楽を堪能しちゃったあとは、
白衣姿のワタライさんによる講義。笑
どでかいホワイトボードに、
人生とか、音楽とか、思いっきり予定時刻を押しまくって
語ってくださいました。

そんで、出演者もまたまた登場。
今度は全員でスペシャルセッション!!!
ゲロッパー!

更に、ワタライさん曰く、”絶対に出ない”と言っていた、
FoZZtoneのGt.竹尾さんも乱入して、FoZZtone大集結でした!!
本当に素敵なバンドですね、感動しました。



(pic:GOOD MIGHT 世界、出演者の皆様)


そうそう、夏企画そいうことでですね、
そんな素敵なイベントをプロデュースして下さった、
渡會将士さんに色々お聞きしちゃいました!!


(pic,Watarai Masashi from FoZZtone)



Q1 本日の「Fozztone 渡會将士presents “GOODMIGHT世界!”」を終えて一言お願いします!!!!!

人間ひとりで生きてるんじゃないんだね、なんて真面目に思っちゃった夜だったね。とりあえず俺は来てくれた全てのみんなの老後まで面倒見るよ。


Q2 あなたが選ぶ、夏の音楽を教えてください

原ボウと歌った真夏の果実


Q2「今年の夏は○○したい!!」を教えてください。

ラヴ&ピース


Q3「この夏もやっぱり行きたい下北沢の○○!!」を教えてください。

garageでやってる他人のイベントに乱入




今回のライブで演奏して下さった、ワタライさん feat.原ボウの真夏の果実は、
本当に、本当によかった。いつかまた聴ける日がくるといいな。


ではでは、今後とも素敵なサマーライフを〜
次回をお楽しみに!!

Rumiko



| メゾン ド ルミコ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さあ来い!夏が来た!!ライブだ!!パーティだ−!!

昨日7月22日は
ここ下北沢GARAGEにヒップホップが到来しました。
今回で2度目のフリースタイルラッパーRyohuオーガナイズのパーティでしたーー!!
前回の4月,20thバースデイパーティに引き続き、下北沢、GARAGEにやってきた新感覚のパーティイベント、まさにハッピーアンダーグラウンドーーー!!。thanks!!!Ryohu〜〜〜♪
ステージライブ以外にも、フロアDJのfrom OKAMOTO'S ぶどうさんと、Ryohu&Docutさ
によるフロアラップセッッション〜も込み込みのどこまでも音楽を楽しめちゃうイベントでした。


(pic:Ryohu&Docut floor session&DJぶどう from OKAMOTO'S)


そんでもって、from沖縄南国のラキタさん。
沖縄タイムが炸裂してましたね〜




エンドはやっぱりね、
セッション、「やりたいやつはステージに来ーーい」
で大集合。from 相模原の SIMI LAB
Ryohuおーーーなじみフレンズの
菊丸
happy when it rainsも、なんだかんだと次第にメンバーが増えて気づいたら
めっちゃいるぜーッそんでMC、Guitar、Base、Drums、云々音楽がじゃーーーん!!

RyohuとDocut、Guitarラキタが揃ったーーーッということで、
あの「僕の果汁」のイントロが流れて大興奮でしたな。
Ryohuによると、ズットズレテルズのmy spaceが更新されたとかで、
是非みてみてね 笑



加速する夏のGARAGE、

真夏の幕開けスピンノフ、
中山フェスターでしたーーー!!!!!!!


明日はついにbutterfly inthe stomach
『DEAD STOCK TOUR』ファイナル!!
全国津々浦々でバタストビートをかましてきた彼らの到着やーーーッ!!

"butterfly inthe stomach「DEADSTOCK TOUR」FINAL ONEMAN”



butterfly inthe stomach

open 18:30 / start 19:00
当日券¥2800(別途ドリンク代¥500頂きます)

おかえりなさいませーーーBIS!!!!!!
東京に、下北沢に帰ってきましたぜ、皆さん、日本の中心に集合やーーーッ


ってことで、
butterfly inthe stomachから、この暑い夏に先駆けて素敵なグッズが登場!!

振り回す?



優しく抱きしめる??



頭に巻く??




なんでももってこいやーーーッ!!


ってことで、限定○○枚の涼風×パンチ×優しさ、まさに小野さんの様なタオル君が明日解禁や!!



要チェケラッチョ★

とまあ、ここからはちょっとインフォメーション♪
明日、チケット引き換えのお客様&物販先取りコーナーは、

17:15

からのスタートになります。Tシャツ&限定タオルの販売をこちらで行いますよ〜♪
更に、更に、当日券のも若干枚数のこっておりますので、まだまだ明日のお天気とか気分でフラッとも大丈夫ですよ〜

ということで、
アゲアゲイベントはまだまだ続く!!

是非みなさん、遊びにきてくださいね〜☆



ではでは、スターーートサマーーーー!!!





| メゾン ド ルミコ | 20:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ななな中山フェスタ〜TMR!!!!!

ちゃっす、梅雨もあけたことですし、夏本番がやってきました。

最近下北沢に滞在しすぎて、地元の情報にうとくなっていたのですが、
なんと今日は大イベント、鎌倉花火大会が開催されるとか。
何時からかわからないですが、パンパン聞こえていますな、遊びにいっているかたもいらっしゃるんでしょうかね、栄えてますよ!!今日の鎌倉市は街おこしやああ〜〜


なんですがね、なんですがね、そうそう、小学生中学生高校生は夏休みが始まったとか。


そんななか、
GARAGEでもおなじみの、フリースタイルラッパーRyohu君がフリースタイルきめちゃった楽曲が、昨日かな、itunes storeから配信スタートしました。

(pic:Ryohu)

渋谷のなんだっけかおっきいスクリーンで一足はやくチェケらしちゃったひととか、RyohuのTwitterなんかで情報先取りしたひともいるのですかねん♪

2010.07.21 Release!!!
Base Ball Bear


お聞きになりましたかな?

こちらは、Base Ball Bear のプロジェクトムービーにて、
先攻配信されたオリジナルPV。
うーん、おとなな感じよね。



かっけーーーー!!!!!

ってことで、津々浦々ラップまかしちゃってるRyohuくんが主催のイベントが明日のナイトにバンババン!!!!!!!

Ryohu LIVE SET!!!

Thursday, 22 July 2010
“Ryohu Presents Nakayama Festa!!!”
at Shimokitazawa
Garage

Open: 6:00/Start: 6:30pm
Advance ¥1,500(w/1 Drink)/Door ¥2,000(w/1 Drink)

Act:
Ryohu (guest: Docut, Santa)
Guest:
Rakita, SIMI LAB, Happy When it Rains, Kikumaru
Bar:
DiamondHead

Info. Garage Tel. 03-5454-7277
Ticket: e+
TicketReserve:
takahashikurihara@gmail.com
High School Students and under are 800 yen (1 drink incl.) when you show your school ID.



昨日の配信や、このブログを見て、うわ、うわわわ!!ってなったひととか、
まだまだ間に合いますのでね。でももしかしたら間に合わないかもね!!
是非Ryohuのステージフリースタイルラップライブをごらんあれま〜
声だけじゃ物足りない、声だけじゃもの足りないよう〜
そしてそして、イベントにはRyohuフレンドが多数集結!!!
出演者なんかは、ここGARAGEのwebや、所属ファミリーの高橋栗原web siteのRyohuページなんかで更新中ざぜ。さらにさらに、Ryohuの気持ちが触れる様にわかってしまう、つぶやきサイトRyohuのtwitterもね。

そんでもって、なんんと夏休みを迎えちゃったとうわさの高校生以下のお客様は、
受付で学生証をご提示していただきますと、スペシャル学割で、
800円ぽっきり(1ドリンク込み!!)
なのです。なのです☆
これ多分駆け込み寺で大丈夫なんで、高校生以下のお客様は必見150倍なんす!!!
(もちろん大人のお兄さん、お姉さんも遊びにきてね 笑)


そんでもって、
RumikoのBAR、Diamond Headも出店ざす

7月〜スタートしたサマー限定コレクション、
"Sea Side Collection"ももちろん解禁。


そんでもって、またまた今回も、上半身ビキニ一本で来てくれた夏いレディーには、
私が1杯おごったるぜ〜♪
スペシャルノンアルコールカクテルも軒を連ねています、気合い十分やで☆
お口の救済にはキスより早く私のところに来てね。
クチビル・ディティクティヴ。


明日の打ち上げ花火は、下北沢GARAGEに決定!!!
5000発確定の空中花火連発やで!!!









| 日報 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏・きたー!!やったー!!
こんばんは〜っす、
お久しぶりのメゾンドゥルミキャです☆
やんや、やんや!!
私は、今この曲を聞きながら書いています。
ですから、皆さんも、この曲を聴きながらご賞味下さいませ 笑



あっと言う間の7月突入ということで、ここ最近いかがおすごしでしょうかね。

ガレージの方も、新キャラ続出で、大騒ぎです。そう、新たなお顔、
「大きな村」と書いて、村さんが新しくガレージのお仲間に!!
村さんはね、傘に名前書いちゃうとっても筋肉がすごい人!!
気さくな徳島弁でドキッとしちゃう女子とか男子とか、
皆さん、是非村さんを見かけたら呼んでみましょう!
エビバディセイ「村さ〜〜ん!!!」

そんでもって、ドリンクコーナーにも新顔が。
まさかくるとは思っていなかった、一気に人気急上昇、
知ってるひとももういるかな??
「ハイボール」くんですね!
是非、ガレージにくるときに、ちょっとレモン汁とか持ち込んでも何となくスルーしますんで、あなたのスタイルでハイボールをお楽しみア・ラモード。





夏ということで、私ルミコのバー、
Diamond Head
ではサマーチューンをcheck it out。
ってことで、
何となく私の夏時期である
7月1日〜8月31にDiamond Headが出店日に
ドンッ!!!!

Diamond Head presents
"Sea Side Collection!!!"



ということで、
2010夏シーズン限定メニュー5種類を随時調達やで!!!!!

夏と言えば、どっかの海のシーサイドですね。
新作、マンゴー、オレンジ、クランベリー、などなど、
季節のフルーツカクテル勢揃いです。
このごろね、湘南は、ガサキらへんの修行場にて泊まり込み大作戦をして学んだ全ての美味しさ届けますよ、なんつって
とにもかくにも、一足早く麦わら帽子。ルミのシーサイドバーに遊びにきてくださいね。

さらに、そのsea side collection。
初出店が、なんと明日!!そう明日はなんのイベントでしょうか?


DCT!!! ver.6.0 Release Party!!! and more more!!!




Tuesday, 13 July 2010

“DCT!!! ver.6.0 Release Party!!!”
at Shimokitazawa Garage

Open: 6:30/Start: 7:00pm
Advance ¥2,000(+1 Drink)/Door ¥2,500(+1 Drink)

Act: Tk Family!!!
Takahashikurihara, Ryohu, AD Saitow, Akachainz
Sekine Takuji (golf/SleepersFilm)

Guest: TopTen (Gekidan)
Bar: DiamondHead
Bgm: NaritaHaneda

Info. Garage Tel. 03-5454-7277
Ticket (W/DCT!!!ver.6.0): e+ (7/1〜)
TicketReserve (W/DCT!!!ver.6.0): takahashikurihara@gmail.com
Invitation(Without DCT!!! ver.6.0): ¥1,500 (w/1 Drink) Garage 2F (15:00-22:00)


この間、ついこの間に、久しぶりにお放送されたあの番組。tk tv party!!!をご覧になったかたいますかね。翌日9時まで放送された、伝説の放送日でしたね。

そこでなんと、秋の大DCT!!!パーティ(があるとか?)で、「DCT!!!ファイナル」という宣言をされていらっしゃいましたな。

具体的にはわからないのですが、とにかく、ファイナルってなんか見逃せない感じするじゃんか。笑 具体的にはわからないのですが。

先月の6月26日に行われた"U!T!D tk and tk family"のワンマンキャンプから、間髪いれずにDCT!!!6.0リリースパーティです。

そういえば、前回の本当にかっこよかったワンマンの模様をピクチャーで振り返ってみましょうかね。



いえっす、時は0626

そう、この日のガレージは、いつもと違った、違って見えた。

『え!今日のTkイベントやばくない?』というお客様の声、声、声

フジタタクミさんの”DCT!!!5.0 Releace Party!!”というお声とともに、おっとここは一体どこやーーーって感じにスタート!!!

アーティスト陣にも新たなエンターテイメントが追加!!

日常の、なんだかわかる!人間味あふれる演劇を繰り広げてくださった、劇団トップテン
新作がとにかく大ヒット、40%モノマネで楽しませてくださった、かの有名な下北沢素人モノマネランキング第1位のナカムラマナヴさん。そして今回は、Tk and Tk Family DJセットに、
なんとあの名曲たち3Dヴァージョン!そう、Tkハウスバンドによるバンドセッション!!
1分1秒見逃せない、イベントって、パーティってなんて楽しい!!って感じにぶちまけていただきました。

U!T!D
Tk and Tk Family one man camp!!!
Photo selection!!



(pic:gekidan Topten)


(pic:Tk and Tk Family)


(pic:Tk and Tk Family ,and Tk Houseband Session)


(pic:Akachains (Tk Family) and Tk Houseband Session)


(pic:Tk and Tk Family ,and Tk Houseband Session)


(pic:40%monomane Nakamura Manavu)



Tkの作品集、DCT!!!から数々の名曲がバンドでリアル化されました。
DCT!!!2.0から、次作にその曲のep誕生してしまったあのsekine takujiさんの名曲、
"I'm not included"、Tkとのコラボ楽曲"天気雨ブルース"


ええええこの曲もバンドでリアル化できちゃうの!?
って、
DCT!!!ver.3.0の"I know Messe" Ryohu、同じくver.3.0より赤ちゃんズの"Love song"、
赤ちゃんズのベースと、AD再騰さん、ハウスバンドによるかなりレアなセッションfrom DCT!!!2.0からリゾット兄弟〜♪でおなじみ"衣食住"。

DCT!!!5.0には、リメイクされた楽曲もいくつかあって、クオリティhighになってカムアゲインしました。 ver.4.0から、あの話題を呼んだ楽曲"Electric Tennis"も、Ryohu&AD再騰モデルになってやってきた! その他にも、2mensによるモデルとして再誕生したのが、ver.1.1より、"miss me"&"one more time"。そんでもって、Ryohuのあの曲"Scandal"。


高橋栗原、tk family、houseband、みんなの曲、キーボード、ナリタハネダ氏による楽曲
「DCT!!!」をスペシャルラストに聞かせてくださいました。
なんかつっかかって忘れられませんね、高橋栗原は〜世界を変える〜♪

高橋栗原に出会って、間違いなく、私のちっさい世界ですが、変わりました。
というか、まだまだ変わりそうなこの気持ちが莫大っす、
今日楽しくって、明日も楽しそう、っていうか、そんな感じです。
月に1度のDCT!!!があるから、それまでの世界も楽しいし、
終わっても余韻が楽しいし、また逢えるからまだたのしい。
そんな気持ちになったっす、テンションあがっちゃって!
「んもう!!うれしい!!たのしい!!大好き!!!!」
っていう、っていう 笑


さてさて、
そんなワンマンキャンプの1月後にご用意されたパーティが、
明日です。

まだまだ、間に合います、色んな手段がありますから、大丈夫ですよ 笑
上半身ビキニ一本できたらカクテル1杯おごりますよ、これ約束っす〜


ではでは、皆様の今夜と明日がお幸せでありますように。

Rumiko






| メゾン ド ルミコ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
0626 tk family one man camp!! original cocktail♪



"U!T!D!"

Tk and TkFamily!!! One Man Camp

2010,06,26(sat)

Tk and Tk FAmily!!!
Takahashikurihara, Ryohu, AD Saitow, Akachainz

DCT!!! HouseBand: Ishikawa Ryo (Drs), Uchida Takeru (Per.),
Sekine Takuji (Ba.), Nagaoka Ryosuke (Gt.), NaritaHaneda (Keys)

Guest: TopTen (Gekidan)
Imitation: Nakamura Manavu (Monomane40%)
Bar: DiamondHead

Food: Mixture (bakery&cafe)
Booth: Sleepersfilm


open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2500


Diamond Head Original Cocktail!!!!



Let's tasting it !! 
have a good week end!!
ヒャッホーー!!




| メゾン ド ルミコ | 17:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ツイッターのお知らせ
みなさん、こんばんわ。

GARAGEもツイッターやってるのをご存じでした?

GARAGE libve scheduleは
http://twitter.com/livehousegarage

GARAGE最新ニュースは
http://twitter.com/garage_news

是非ご活用下さいね!!!!!!

それでは、そろそろ夏です!!
夏バテにもってこいのライブハウスGARAGEを
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!

おおはし
| 100倍楽しい | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やんややんや!!
 最近やけに雨が多いと思ったら、きました梅雨いりです。
雨はあまり好きではないので、この6月という時期はいつも、初夏と題してテンションをあげています。 こんばんは、ご無沙汰でやんす、ルミコです〜♪

この頃のGARAGEはと言いますと、暖かくなってきたこともあり、お昼間お昼間お昼間のイベントがなんだか素敵だな〜と思いました。
この間、クレイマンクレイマンのいきるさんががおっしゃっていましたが、『お昼にライブを楽しんで、その後そのまま下北沢の街を堪能できちゃう。』そう、まさにその通りだな、と思いましたね。私はお昼に素敵なライブを楽しんで、休日の下北沢をモエちゃんの自転車で走りながら、テイクアウト。そして夕方の涼しい風に吹かれながら、ゆったりと一服。その後は夜のライブをJOY!この生活が本当に大好き!!だーーーいすき〜初夏バンザイ!!

最近ですと、
トダタダシさん企画”マッピルマvol.4〜ヒルマのワケゴト〜”
マッピルマから、キノシタタカトさん(GO on SAFARI)による涼しげなアコースティックライブ、でもトークは初夏の暑さをさらに際立たせる何とも不思議でありますな 笑、



更に更にmanzoさん&堀田秀顕さんのとっても気ままなお二人による、鳥肌もののセッション。



manzoさんが来ているへなちょこTシャツには面白い裏話がありましたな。なんとこちらプリントではなく、奥さんの刺繍!!わーーー!!
リハーサル終わって、まんぞうさんとすれ違った際に、目がいっちゃいましたね、へなちょこTシャツ 笑


 
トダさんのライブでは、そのセクシーでちょっぴり・・・な感じを昼間から贅沢にいただいちゃったのと、おおおおおっといきなりのスペシャルセッションでしたな。





本当に、即興の大好きな方々でした。 インプロ?ねえこれってインプロ??
もうずっと続いて終わらないでほしいかんじね。また誰かが始める、またまた誰かが始める!!音楽の人たちだからこそなし得る技でやんすな。もちろん、今回も、かなりロングタイムで聞かせてくださいました。とってもアダルトなお昼間マッピルマでしたな。

そんでもって、6月12日のお昼間は、一転、クールな青年たちがガレージのブランチをあっためてくれました。LIVE LIFE〜DAY TIME SP〜
そう今回は、オール10代!ガレージレギュラーの皆さんお馴染みクレイマンクレイマンとストロボスコープ、そしてfrom滋賀県のかなり実力派バンドさんウルトラタワーのスーパー3マン!!
(なななんと、デジカメとっているときに落下してしまい、写真がなくなってしまいましたので、皆さん、青年たちの姿を想像して下さい 笑)

素敵な言葉を聞きました。『今こういう青春みたいな時間を過ごしている人は、それを思いながら聞いてほしいです。もう終わっちゃった人は、是非思い出してみてください』って、私は、ああやって白いワイシャツだとか、廊下だとか、スカートがひらりとか終わっちゃったのだけれども、思い出しました、あの感じってみんな一度は経験する時代でしょうけど、やっぱり心のどこかが覚えているんですよねえ。そんな一生モノの時間を今なお謳歌している今回のメンバーからは、とてつもないパワーの様なものを感じました。
そして、ウルトラタワー、かなり感動しました。もうリハーサルの時からビビっときてしまいまして、看板書くのかなり時間かかっちゃいましたよ 笑 とにかく歌であんなにビビっとさせるヴォーカリストは、なかなかいないですぞよ!!
また滋賀からいらっしゃった方々、お言葉のイントネーションが素敵なんですよね。
とまあ何が言いたいのかと言いますと、暖かくなってきたので、夜型人間音楽好きの皆様、休日もちょびっと早く起きてみて、ガレージに遊びに来てみれば、こんな素敵な音楽たちと出会えますぞよ〜ん♪ そんで終わったらナンステーション行ったりさあ〜考えるだけで素晴らしいプランでやんすね!!キャッキャ!!

と、そんな明るい時間帯のお話から一転、
夜のお話。

私ルミコの本業Diamond Headは今月なかなかないな〜となんとなく思ってくださった方、愛しています。
そう、今月は後半にドドっとくるのですな、

まずまず、6月22日!!!
前回は、soul∞flavorさんというアカペラゴスペルのグループの出現でホールは開いた口が塞がらないって感じに『わーーーースッゲーーーー』ってなっちゃったあのイベント。
asterisk♯4☆☆
こちら前回のそんなsoul∞flavorさんのステージでやんす。



とりあえずお姉様がた、とってもとっても、かっこよかってん。
彼らは、ゴスペルと言ったらあの番組、そうハモネプ出身の方々。
なんかゴスペルってすごい力を持っておるのだな、と感じましたね。
最近一番の感動だったかもしれない。

そう、asteriskはボーカリストのイベント。
マイク一本ですんごい威力を発するアーティストたちの素晴らしいステージを是非ともお楽しみくださいませ〜!!バンドでがんがんいかしちゃってるガレージとはひと味違うなんかセクシーなイベントです。今期だいちゅうううううもっくん♪

そんでもって、
6月25日
あのしょっぱなから派手に渡米して下さいました、

VA第3弾!!
今回は、そうそう、なんとも大人の匂いを感じさせる音楽そんでもってボイスの持ち主ampel!!!



そんでもって、私は今回初!最も早く逢いたいアーティスト。my spaceで2曲視聴できるんですよね、なんかね、夏の下北沢を彼らの音楽を聴きながら歩きたい感じね。そうそう、スズナリあたりをね。そんな気持ちにさせてくれるバンド、夢見てる。



そんでもって、ルミコのDiamond Headもお世話になりました。そう、あの話題になった名カクテル。”さまよえる蒼い弾丸”でおなじみのfoodpad。(詳しくはコッチラーーー)







とまあ、またもやえええええすっごい組み合わせ!!っていう予想できない面々を揃えております。VAの大3弾。こんなアーティストも、こんなアーティストも、こんなアーティストもいいるの??にっぽん、トーキョー、しししし下北沢、そんでもってガレージ!!って毎回思わせてくれるんですな、VA。見所満載、夢いっぱい、あ、うんうんそうそんな感じ、夢いっぱい。是非あそびにきてくださいな。そんでなんか、単純に、純粋に、ルミコに逢いにきてくれたらうれしいんです、なんちゃって、恥ずかしい〜キャッキャ!!

さあさあやってきました、6月26日!!
気づけば、『高橋栗原の元気よくいってみよう!』から早何年か。1年くらいか?この時代のtkをこの間my spaceで見たんですがね、
今も昔もなにか共通する言葉があって、うーーーん、って考えていたんですよね。
したらついに出てきました。『彼らといると、彼らを見ていると、HAPPYになれる』
そう、この言葉、まさにそうですね。1日の半分の半分くらいの時間。面白かったりかっこよかったり、なんかちょっとしんみりしちゃったり、色んな喜怒哀楽をくれるひとたち。イベント、パーティって、楽しいんだなって1歩踏み入れればあなたにも伝わるかな。
最近では、やーしぶ、きたざわ、がくだい、しんじゆく、うんぬん、色んなところではばきかせていますよそんなtk and tk familyのなんつったって、ワンマンライブ!



"U!T!D!"
Tk and TkFamily!!! One Man Camp

Act: Tk and TkFamily!!!
Member: ???, ???, ???, ??? (SP LIVE SET)
Guest: TopTen (Gekidan)
Bar: DiamondHead
Booth: sleepersfilm


open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2500

気になるますね、げきだんトップテン!!
是非とも、この日をあなたの第一歩に。
そしたら、1ヶ月に何回かの楽しみがうまれますぞよ。
これ心から、あなたに耳元でささやきたい感じくらい本気でそう思います。

って感じで、
6月下旬もやんややんやの大騒ぎ。
んちゃあ〜


| メゾン ド ルミコ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きたざわ、6月7日、am11時03分。
 


きたざわ、am11時03分。





| きたざわ、○時○分。 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きたざわ、6月3日、pm2時26分。


きたざわ、PM2時26分。


 



| きたざわ、○時○分。 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きたざわ、6月1日、pm4時05分。



きたざわ、PM4時05分。








   


| 日報 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS